キャンプブログ始めました

2019年12月3日

初めまして大吉です。福岡在住のキャンパーです。

この度キャンプブログを始めました。

私自身キャンプには子供の頃から馴染みがあり、社会人になってから趣味の一つとして楽しんでおります。

昨今は空前のキャンプブームで私もSNSやキャンプ場で多くの方々と触れ合う中、自分から何か情報を発信できるのではないかと考えておりました。

皆さんこう思ったことはないでしょうか?

このキャンプ場気になるけどどうなんだろう?トイレは綺麗なのかな?

このギア欲しいけど機能的にどうなんだろう?使用感はどうかな?

自分の気になるギアや訪問したキャンプ場の感想等を発信できたらと考えてます。

と偉そうなこといってますが私もキャンプを本格的に初めて2年ほどですので、素人に近いです。ブログの更新とともに成長していく意気込みです。

皆様のキャンプライフの参考になれるよう更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

大吉

ランキング参加してます!よろしければクリックお願いします!